サイトと漫画公開しました!

新しいサイトはこちら

完成したR18の漫画もサイトに置いてます。

 

公開しましたって…作るっていつ言ったって感じだけど、難しい知識なしで出来ました!便利ですねー!

wixで簡単に…初心者向動画も見て、慣れたら割とさくさくとページ複製して作れました。

スライドギャラリーとか使って今風なんですけど、ちょっと重いかも?設定を変更するとギャラリーのモバイルサイト表示が変になったりして非常に面倒だったので今はとりあえずあまり触らないようにしている。

空きスペースにwixベクターアートとか無駄に置きたくなるけど我慢…Wordでもワードアート結構好きだったから。何か人生エンジョイ感があって楽しいな…こういう素材は…。

 

なんでwixにしたかは、広告が小さいのと、アダルトも個人の責任の範囲でと一応可な所です。最初jimdoにしようかと思ったけどアダルトが不可。たいして描かないとは思うけどあれこれ気にせず一箇所に置けたほうが楽そうだったので。

ブログでも事足りてたけど、絵と雑記の分類が自分の中でおかしくなってきてもう少しスッキリまとめたくなったので、絵は絵でまとめようと思ってサイト作りました。 

あとは更新が続くかどうか…

このブログはあまりどこにも繋げてなかったけど、サイトは更新続けられそうだったらサーチに登録してみようかな。