オンラインイベント参加します&落書き

オンラインイベント参加します!

 

あたしと私のあいだ【女性キャラ関係性オンリー】

開催期間は2024年04月27日 13:00 〜 04月29日 12:00 まで。

『年齢・種族を問わず、女性二人以上の関係性をメインにした作品のイベントです。』

よろしければぜひ〜m(_ _)m

 

 

という事で!

そういえば好きな関係性について考えた事あるような無いような…と改めて考えた。

今まで描いてきたのは普通に仲良い子同士で付き合うみたいなのが殆どかもしれない。

どれも明るめハッピーエンド

一本調子な自覚はある(´;ω;`)笑

 

サークルカットです

 

お品書き

販売は無いので簡単に。

これからはオリキャラ描くんだー…といいつつ忘れてた二人を描いてみた

ペンキ垂れてきちゃったーみたいな感じで

 

スペースの画像。

あの初期設定の小屋っぽいのも好きなんですが。

 

参加申し込みは完了したけど何を展示しようかな… 

 

できればマーガレットなどの少女漫画誌の主人公のような女子のー!好きな相手が女子ー!みたいな漫画描きたいけどそれは関係性じゃなくて属性だしな…。

ヒーローとの恋を応援してる親友女子と恋愛関係になったーみたいなのはめちゃくちゃ妄想してましたが。

別マのまっすぐにいこう。の郁子と直とか…

天然コケッコーのそよの様な素朴な娘が女子に恋してる姿をめちゃくちゃ見たい、!令和の時代的によろしくないかもしれないけど、女子に恋して戸惑う素朴な田舎の娘が見たいです…!

 

少女漫画も好きなんですけど、やっぱりヒーローとの恋がメインだから女女展開は滅多に出会えなかった。

なので少女漫画的な作風で女子×女子があるとつい引き寄せられちゃいますねーぇ

 

もう更新無いようだけど、スマホで遊べる初恋シグナルのストレート茶髪女子はまさにマーガレットの主人公的な女子で良かったなぁ…。その一学年下の女子×女子固定になってる二人もギャル×お嬢様優等生で好きですー

高3の二人はストーリーの中で性的な部分にも踏み込んでいくから…

て今見たらプレイストアから無くなってる!アプリの起動も出来ない(ノД`)!

 

でも、問題のあるシェアハウスはまだプレイストアにあるようだな…

こちらは主人公が社会人女性なのでマーガレットよりkissな感じですかな

私はアイドル活動してる双子の姉とのストーリーが好きですね

話がずれてきた

 

────────

以下最近の落書き

クリスタの3Dで渾身のてへぺろポーズ作ってなぞった。でも…🐵?

塗り途中のユーニス

プールが憂鬱な女子

13くらいの男の子(適当

これはイギリスの男子の制服本みて描いた

 

───────

サイト作ってはや2ヶ月…

落書きを全年齢から大人向けなのまでぽんぽこ置けるようにって作ったんだけど、更新が面倒だな。笑

漫画をまとめて置くとかならいいけど落書きをってなるとスマホで更新出来るブログが楽だった。でも大人向けのは規約にひっかかるから…ピクシブのアカウントあるのでスケッチに投稿しよっかな。

 

わざわざどこかに落書きを置く必要あるかといったら無いですが…

それを考えると色々と何もする必要無くなるので考えないでおく🚀

 

あと関係ないけど

実家の墓掃除とか終わって開放感\(^o^)/

翌日も体が重い(ヽ´ω`)