近況

リンク切れのお知らせ📢…少々アダルトな画像はpictGLandに投稿してからブログ記事にリンク貼ってましたが、ただいま情報流出の件で閉められていてサイトに飛べません。

 

アクセスできないなーと思ったらまさかの流出😣運営会社も利用者も被害最小限で解決しますように!と願うしかないですねえ…。

 

これを期に通販のは2段階認証にして、あとはパスワード複雑にしたり、使ってないサービスは退会しました。というかまだ途中です。地味に面倒くさい、でも整理できてスッキリしてきた。

 

TwitterというかXもスッキリさせた。自分の呟きは何だか机に貼りまくった付箋のような感覚で、時間経ってもう済んだ事と思ったら消したくなる。なかなか活用できないから勿体ない気もする…。

 

模写ばかりしてると自分で好きに描く絵って何だっけってなりそうだな。まあタイミングとかあるからね。

今はKindleの読み放題2ヶ月が終わりそうなのでそっち優先してあれこれ読んでます。

良かった本紹介できたらいいけど、結構対象の本変わるからな。このブログにどなたか辿り着く頃には読み放題対象じゃなくなってそう。

と思うけどこれはーーーって本があったのでまた次に。

 

今月は🚙とぶつかって怪我してた成♂😺を保護する事になって大変だった…。そしてこれからどうなるんだ〜。