肌色多めなこより

ユーニスのリボンでポニーテール♪なこより。

スタンプで隠してるから大丈夫かなー。これもオリオン水彩画紙に描きました。

ノースタンプ版はサイトの戦国ブレードのページに置いてます。

 

胸は今までほとんど描いてこなかったのでとても新鮮な気持ちで描けてます。やけにパーンな気もする。硬そう

 

続きには失敗したやつ。

 

誰?って感じだけど、下描きの時は気付かなかった。髪型とかリボンとか体も…塗りはじめてからようやく違和感が。

色塗ったあとの完成形までしっかりイメージしないと気付かないのかな。

 

このリボンと褌の紫と赤の組み合わせもすごい微妙すぎ。こよりに紫ってむずいです。

色合い見てて吉原炎上思い出した。私があの映画を初めて見たのはたぶん小学校高学年ごろ…?土曜昼に学校から帰って見た気が。すごいインパクト強かったからまだうっすら記憶にあります。

主人公が最初に指名入った時逃げ出して、その後先輩花魁にお仕置きと教育されるシーンはたぶん生まれて初めて見た女性同士の濡れ場。シーン最後の電球を手で割るところがめちゃくちゃ印象的でした〜。その他のシーンも痛々しい。

 

電球…。

 

近所の友達のお母さんが推理小説よく読む人で、半年に一度?文庫本を紙袋一杯に詰めて私の母に貸してくれてた。

それを暇な小学生である私が読んでたんだけど、斎藤栄産婦人科医シリーズが一冊入っていて、その冒頭に膣に電球をいれて圧で割れてしまい、救急で産婦人科に運び込まれる女性のシーン(たぶん)があってすごく怖かった記憶が。電球を見る度に思い出してヒンヤリしてしまう。取材して入れたエピソードなんだろうかなあ…

 

ふう話がそれた。笑

以上です!