ザギヴ誕生日

11月13日はザギヴの誕生日〜🥳🎂

去年と同じように肖像画っぽいイメージで描きました。ディンガル皇帝になったED。

 

難しい。色がつい薄くなりがち。

背後にはほんのり皇帝オーラを出してみた。言葉で説明しないとわからないやつ…

今回パソコンで、ソフトはRebelle5使ってます。ブラシはほとんど鉛筆たまにパステル。目とかのパーツを選択範囲で囲って少しずらし…とかやりまくってます。

 

リベルダム解放軍に巨魁と言われるけど、巨魁って敵の親玉って意味なんですね。めちゃくちゃ美人でめちゃくちゃ魅力的って意味かと思ってた…ザギヴだから…笑

 

あとこれ。ブログに載せてた気がしたけど無いかも?なのでついでに。

 

ベルゼーヴァの妖怪アンテナをゲゲゲの○太郎でやってみたかった。ごちゃごちゃしてるけど、そばにいるのは茶碗に封印された(魂の)父さんと、手前に主人公とザギヴ。

ザギヴはアニメ版ヒロイン夢子ちゃん風です。って後ろ姿なのでほぼそのまんま。砂かけばばあも一瞬考えたけど私には出来なかった。笑

あとはベルゼーヴァの机ってやけに高いよねと言いたくて描いた。でもスマホにベルゼーヴァの部屋の画像残って無かったから、かわりに可哀想な改造人間1号の画像を貼ります。

 

主人公の名前はいつもえびフィレオ

 

初めてプレイして名前つける時にたまたまマクドナルドでえびフィレオ新発売ってCM見たからというだけの理由ですが、今はもう主人公はえびフィレオじゃないと!て感じになってます。(ジルオール

あとこれも…マザー2っぽいザギヴ。

グミ族っぽい女主人公。プレートアーマー装備。むくちを直す本読んでない。