アリスソフト『宇宙快盗ファニーBee』

©ALICESOFT

アリスソフトの配布フリー宣言対象ソフトである『宇宙快盗ファニーBee』についての記事です。

上の画像は料理対決の材料となる魚を釣る為の仕掛けを作っている全年齢的な場面です。

 

配布フリー宣言やソフトのダウンロードについてはこちらに↓

o-nenga.hatenablog.com

 

ソフトの内容についてはこちらが詳C↓

PC-98データベース:宇宙快盗ファニーBee

 

一般的に価値がある物じゃなくて自分が欲しいと思った物だけ盗む変わった二人組(+大阪弁のロボット)の怪盗が、とある事から宇宙海賊を敵に回してあれやこれや…このソフトも基本ギャグのノリで楽しかったです。

チョイーーン★

©ALICESOFT

 

アリスソフトの配布フリー宣言対象ソフトの中の!女✕女要素がある3本の中で!1番熱い気がする🔥

相棒物なので恋愛として熱いのとは微妙に違うけど、ラスボス戦の前の二人のやりとりがとても良かったです。

ピンチ!からの〜…て流れも主人公の…以下ネタバレなので略

 

二人のちょっとムフフなシーンもあるけど、どれも展開上仕方なくそうなったって感じです。けどそんなに嫌そうじゃないのでほのぼの。

©ALICESOFT

🔞シーンは敵の海賊(一人女性あと全員男)が女の子を襲ってるのを身を隠してる最中とかに目撃するのが多いかも?だから男✕女が多い。ファニーBeeの二人も襲われるシーンあり。

なんですけど、敵に催淫レーザーか何か打たれてサティと詩織の二人でする場面もあり〼。やめてと言いつつ何だかんだで最後まで。ゲーム中で最後までってのはここだけじゃなかったかな?

残念なのは場面がすぐ変わって余韻に浸れない所です。非常に残念です!笑

©ALICESOFT

 

はてなでは無理そうな画像はこちらに。pictGLandに飛びます

 

ヒロイン(じゃなくて相棒か)詩織には気になる男性が途中から出てくるけど、強めのGLフィルター🤓かけてるのでよし。

エンディング後のとある日…あの催淫レーザー打たれた時の事を詩織が思い出して何だかんだで最終的にサティと出来上がる、そういうのもアリじゃないかなと😀

とにかくドタバタで楽しかったです!

 

これで配布フリー宣言中のGL要素ありな3本は終わりましたが…他にも気になるソフトがあるので有り難くプレイさせて頂こうと思います🙏

 

おまけに…ちょうど夢現dreamyの鈴蘭ピンナップ目当てで買った雑誌に記事と広告が載ってたのでこちらも。

献本だったのかな。🔞袋とじも開けられてなかった。笑

ちょっと字が読みにくいですが…

発売前の特集記事+広告でした。

今回は以上🌞